「高知のホテル土佐御苑」三代目若旦那の言霊



プロフィール

三代目 若

Author:三代目 若
三代目若旦那のブログへようこそ!

南国土佐をこよなく愛する土佐っぽです。

1974年5月7日生まれ。

趣味 : 能力開発 読書 ゴルフ 
    沖縄文化
    尊敬する経営者へのスト-カ-!?
    旅館経営

座右の銘 : 常に最善を尽くせ

人生理念 : 笑感


カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


お薦め本の紹介


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

南国土佐でのご宿泊なら

やすらぎに舞う夢の館

土佐御苑バナー

『土佐御苑』

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

ブログランキング

☆☆ランキング参戦中☆☆

このブログに投票するをポチッと♪





非喫煙者

          まずは
熱いクリックをポッチリ一発お願いします!!
         絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
       人気ブログランキングへ


               給料日♪賞金総額1000万円出費

title-thumbnail2.jpg
                  ↑↑↑↑↑↑↑
            高知を旅して 高知の魅力をブログに♪

        サポーターとして、レポーターの皆さんを応援します!






タバコが値上がりするようですね。



僕も以前吸っていましたが、


当時確かひと箱200円とか220円とかだったと思います。




今では喫煙者は肩身の狭い思いをされてますが、

この禁煙ブームに是非乗っかってもらいたいとも思います。



当館のスタッフも、どんどん禁煙してくれています。
有難い事です。



先日、こんなお叱りを受けました。



チェックインも満足、


夕食もお風呂も大満足、


担当したスタッフにも感動しました。


でも、最後出発する時、


愛車の中がタバコ臭かったです。

私たち家族は、皆タバコが嫌いなもので、


それさえなければ最高の旅行でした。





タバコを吸わない人にとっては、

タバコを吸った後のスタッフの接客も気になるものです。



我々サービスマンであれば、

そこまで配慮をしながらサービスするのは当り前の事。



税収も多いでしょうし、

大人の嗜好ですので、

大きく否定もしませんが、


仕事中や環境、周囲にはこれからも配慮を。。。と願います^-^



配慮のなかったせいで、

仲間の最高のサービスを、一瞬で壊してしまいますからね。





さて、再告知!!

おすすめセミナー情報です♪


12月15日


石川県で超素敵なイベントが開催されます!


お近くの方は是非お越し下さい^-^


今年最後に、メッチャ元気になるパワーをもらえますよ!


縺ヲ縺」縺コ繧鄭4菫ョ豁」2+(1)_convert_20091124212550[1]


今日は、この冬一番の冷え込みを感じた高知です。。。



三代目 若旦那 拝



追伸 今日の一日一善 『 道を譲る♪ 』



☆四国ブログランキング参戦中☆

熱いクリックをポッチリ一発お願いします!!
         絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
       人気ブログランキングへ





そんな三代目の
高知のホテル土佐御苑はこちら。。。
土佐御苑バナー

宿泊 限定プランはお早めに~♪






               給料日♪賞金総額1000万円出費

title-thumbnail2.jpg
                  ↑↑↑↑↑↑↑
            高知を旅して 高知の魅力をブログに♪

        サポーターとして、レポーターの皆さんを応援します!



この記事に対するコメント

Re: いいなぁ^^
>喜栄さん^-^

四国でまた開催したいですね♪
石川での思い出も、きっと素敵なものになるでしょうね^-^
わくわくします!



> こうちゃん^^いいなぁ~みんなに逢えるんだぁ^^
> いいなぁ~
>
> 四国でまた、やる時は行きます^^
> おがちゃんは、いないのね。今年の思い出は、てっぺん講演会
> 三本指に入りますね^^
>
> こうちゃんの、素敵な声が金沢にこだまする。。。^^
> うれしいですね♪

【2009/12/10 18:56】 URL | 三代目 若 #- [ 編集]
いいなぁ^^
こうちゃん^^いいなぁ~みんなに逢えるんだぁ^^
いいなぁ~

四国でまた、やる時は行きます^^
おがちゃんは、いないのね。今年の思い出は、てっぺん講演会
三本指に入りますね^^

こうちゃんの、素敵な声が金沢にこだまする。。。^^
うれしいですね♪
【2009/12/09 15:52】 URL | 喜栄♪ #- [ 編集]
「高知のホテル土佐御苑」三代目若旦那の言霊

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://465717.blog77.fc2.com/tb.php/1162-eae5a881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

前後の記事の案内

前後のページの案内

Copyright © 「高知のホテル土佐御苑」三代目若旦那の言霊 All Rights Reserved.
コールマン通販ALI
