「高知のホテル土佐御苑」三代目若旦那の言霊



プロフィール

三代目 若

Author:三代目 若
三代目若旦那のブログへようこそ!

南国土佐をこよなく愛する土佐っぽです。

1974年5月7日生まれ。

趣味 : 能力開発 読書 ゴルフ 
    沖縄文化
    尊敬する経営者へのスト-カ-!?
    旅館経営

座右の銘 : 常に最善を尽くせ

人生理念 : 笑感


カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


お薦め本の紹介


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

南国土佐でのご宿泊なら

やすらぎに舞う夢の館

土佐御苑バナー

『土佐御苑』

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

ブログランキング

☆☆ランキング参戦中☆☆

このブログに投票するをポチッと♪





てっぺん達の講演会2

          まずは
熱いクリックをポッチリ一発お願いします!!
         絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
       人気ブログランキングへ


               給料日♪賞金総額1000万円出費

title-thumbnail2.jpg
                  ↑↑↑↑↑↑↑
            高知を旅して 高知の魅力をブログに♪

        サポーターとして、レポーターの皆さんを応援します!



7月に高知で開催した



てっぺん達の講演会



大反響のウチに幕を閉じました。



その後も、たくさんの再開の声があり、


何と、第2弾が決定です。



ほっとこうちデザインを基本に、


講師陣もパワーアップで開催です^-^


縺ヲ縺」縺コ繧鄭4菫ョ豁」2+(1)_convert_20091124212550[1]

この講演会の呼びかけ人は

ご存じ!? 飲食業界No1の
大嶋啓介さん


そして、この講師陣がスゴイ!


長野は伊那の世界一夢を与えるパテシエ
清水の慎ちゃん


未来の総理大臣!?
すずき英敬さん


日本No1ホスト 業界の革命児といわれた
井上の敬ちゃん


第2回居酒屋甲子園優勝 寅”衛門グループオーナーの
赤塚の元ちゃん


第5回居酒屋甲子園優勝 手品師♪ 
OHANAの松ちゃん


元暴走族、不良少年や問題児を本気で変える男
加藤 秀視さん


日本一のNo2を目指す男、一生不良宣言
俺めしの松っちゃん


現役の魂のK-1ファイター、地元開催の主催
藤田のまさやん



で、何故かついでに僕(笑)jumee☆think1



こんなメンバーに囲まれたら死にそうですがーん



■ 12月15日(火)

■ 開場13:30 開演14:00~18:00

■ 石川県地場産業振興センター大ホール

■ チケット前売り3000円 当日3500円

■ 定員500名

■ 主催 もつ鍋うさぎ

■ 問い合わせ
  事務局 (株)うさぎ (有)ガレージボイス  
  TEL076-233-4477
  FAX076-233-4476



お近くの方は是非どうぞ^-^


こんなメンバーはなかなか集まらないよぉー!


それから、赤塚元気くんは、この講演を境に
しばらく講演活動は休止するそうです。。。


元気くんファンも必見です!






にしても、こういう風に第2弾が開催されるという事は




初回の高知の実行委員会のみんなの努力の賜物でしょう^-^

あの盛り上がり、あの完成度がなければ、
なかった話です。。。

高知の実行委員会のみんなに本当に感謝です。


そして、


土佐御苑のたくさんの取り組みを
率先して行ってくれているスタッフ達に心から感謝をして

代表でお話ししてきます^-^

ありがとうさまです。。。



ささ、


明日は福島県です。


初めて泊まります^-^



寒いんだろうなぁ~大泣き




三代目 若旦那 拝



追伸 今日の一日一善 『 ごみを拾う♪ 』



☆四国ブログランキング参戦中☆

熱いクリックをポッチリ一発お願いします!!
         絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
       人気ブログランキングへ





そんな三代目の
高知のホテル土佐御苑はこちら。。。
土佐御苑バナー

宿泊 限定プランはお早めに~♪






               給料日♪賞金総額1000万円出費

title-thumbnail2.jpg
                  ↑↑↑↑↑↑↑
            高知を旅して 高知の魅力をブログに♪

        サポーターとして、レポーターの皆さんを応援します!







この記事に対するコメント

Re: すごすぎやろぅ^^
>喜栄さん

楽しんできます^-^

高知でのみんなの頑張りがあったから
こういう広がりになったと思ってます。

高知のメンバーにほんと感謝ですね^-^



> こうちゃんは、高知の代表選手やきん
> 頼んだぜよ^^
>
> 気絶しそう?わかるわかる^^
> けんど、こうちゃんも、ぜんぜん解けこんじゆうきん^^
> 大嶋の啓ちゃん。元ちゃん。慎ちゃん。井上敬ちゃん。まっちゃんみなさんに
> よろしく^^

【2009/11/27 15:38】 URL | 三代目 若 #- [ 編集]
Re: 友人
>マスオさん

ありがとう^-^

さっそくブログにお邪魔してきました♪
顔広いっすね^-^

ご当地でお会いしてきまーす。。。

情報に感謝!


> 大学時代の友人が、ちょうど石川県にいまして、
> 解体業をやっている、二代目社長です。
>
>
> さっそく、「こんな講演会があるぞ!」と
> 声を掛けたら、すでに購入済みやった。
> なにやら、K-1ファイターの人と知り合いらしく。
>
>
> もし現地で会うようなら、交流して下され。
> そんな彼のブログはこちら。
> http://munejyu.blog113.fc2.com/

【2009/11/27 15:33】 URL | 三代目 若 #- [ 編集]
Re: すごーい!
>ゆりっちさん^-^

あ~。。。ビデオ出来たらいいですね^-^

てっぺん達の講演会。スゴイ可能性を秘めてましたね!?
今後の展開が楽しみです^-^
第一回目を開催した高知は自信もてますね!


> いよっ!スーパー講師v-424
> 終わったらビデオ見せてくださ~い!

【2009/11/27 15:32】 URL | 三代目 若 #- [ 編集]
Re: てっぺん
>あっちゃん

またまた高知へようこそ♪
お相手出来なくゴメンなさい!

石川楽しみです^-^

龍馬伝アピールしてきます!


> 昨日はありがとう様~おかげで楽しめました。
>
> やっぱ大きいお風呂と、朝の赤だしが最高v-218
>
> 公ちゃん。ついでに僕?じゃなく・・・
>
> どか~んと、メインでやっちゃってちょ~だい(笑)
>
> な~んて、そんな事言いながら”やる男”だと思ってますがね(笑2)

【2009/11/27 15:30】 URL | 三代目 若 #- [ 編集]
Re: タイトルなし
>お茶くん

ねぇ。。。有り難く感謝してます。

体大事にがんばりますよぉー^-^

ありがとうございます♪

メンマも頑張って~


> おお~! たま~るか!ヽ(`д´;)/ 
>
>
> 若がおるやないすか~ スゲー( ̄▽ ̄)V いえーい!
>
>
> 石川県に、高知の熱さをぶちこんじょいて下さい!v( ̄Д ̄)v
>
>
> 体にはくれぐれもお気をつけて~( ´ー`)

【2009/11/27 15:28】 URL | 三代目 若 #- [ 編集]
すごすぎやろぅ^^
こうちゃんは、高知の代表選手やきん
頼んだぜよ^^

気絶しそう?わかるわかる^^
けんど、こうちゃんも、ぜんぜん解けこんじゆうきん^^
大嶋の啓ちゃん。元ちゃん。慎ちゃん。井上敬ちゃん。まっちゃんみなさんに
よろしく^^
【2009/11/26 21:17】 URL | 喜栄♪ #- [ 編集]
友人
大学時代の友人が、ちょうど石川県にいまして、
解体業をやっている、二代目社長です。


さっそく、「こんな講演会があるぞ!」と
声を掛けたら、すでに購入済みやった。
なにやら、K-1ファイターの人と知り合いらしく。


もし現地で会うようなら、交流して下され。
そんな彼のブログはこちら。
http://munejyu.blog113.fc2.com/


【2009/11/25 17:48】 URL | マスオ #- [ 編集]
すごーい!
いよっ!スーパー講師v-424
終わったらビデオ見せてくださ~い!
【2009/11/25 16:03】 URL | ゆりっち #icdQXHys [ 編集]
てっぺん
昨日はありがとう様~おかげで楽しめました。

やっぱ大きいお風呂と、朝の赤だしが最高v-218

公ちゃん。ついでに僕?じゃなく・・・

どか~んと、メインでやっちゃってちょ~だい(笑)

な~んて、そんな事言いながら”やる男”だと思ってますがね(笑2)
【2009/11/25 12:03】 URL | 梼原@山・川 #- [ 編集]

おお~! たま~るか!ヽ(`д´;)/ 


若がおるやないすか~ スゲー( ̄▽ ̄)V いえーい!


石川県に、高知の熱さをぶちこんじょいて下さい!v( ̄Д ̄)v


体にはくれぐれもお気をつけて~( ´ー`)
【2009/11/25 01:02】 URL | お茶(・ω・) #- [ 編集]
「高知のホテル土佐御苑」三代目若旦那の言霊

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://465717.blog77.fc2.com/tb.php/1147-89df26a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

前後の記事の案内

前後のページの案内

Copyright © 「高知のホテル土佐御苑」三代目若旦那の言霊 All Rights Reserved.
コールマン通販ALI
