「高知のホテル土佐御苑」三代目若旦那の言霊



プロフィール

三代目 若

Author:三代目 若
三代目若旦那のブログへようこそ!

南国土佐をこよなく愛する土佐っぽです。

1974年5月7日生まれ。

趣味 : 能力開発 読書 ゴルフ 
    沖縄文化
    尊敬する経営者へのスト-カ-!?
    旅館経営

座右の銘 : 常に最善を尽くせ

人生理念 : 笑感


カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


お薦め本の紹介


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

南国土佐でのご宿泊なら

やすらぎに舞う夢の館

土佐御苑バナー

『土佐御苑』

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

ブログランキング

☆☆ランキング参戦中☆☆

このブログに投票するをポチッと♪





商業界ゼミナール


          まずは
熱いクリックをポッチリ一発お願いします!!
         絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
       人気ブログランキングへ


               給料日♪賞金総額1000万円出費

title-thumbnail2.jpg
                  ↑↑↑↑↑↑↑
            高知を旅して 高知の魅力をブログに♪

        サポーターとして、レポーターの皆さんを応援します!


全国の商業人の為の勉強会である


商業界



今年は、


中四国ゼミナールは高知がホストです^-^

20091029081345


母が大会委員長を務めまております。


開講前のミーティング

20091029081343


今日の為に1年半


運営委員の皆さん、東奔西走でした。




当館の若手スタッフも


お手伝いを兼ねて勉強してくいれています^-^

20091029081341


最近は、進んで勉強してくれるようになり、


ホント嬉しく思います。


ありがとね^-^

20091029081338


千秋ちゃん、かりんちゃんを見る目が恐いぞ!!(笑)



来年は、


大河ドラマ龍馬伝ということで、


龍馬さん、岩崎弥太郎さん、お龍さんがお出迎えです~




20091029081336



日本でも指折りの講師陣を揃えた本大会、


内容もとっても質が高いです。


20091029081333


道塾慶陽館 境野勝悟 先生

お好み焼き千房 中井政嗣 先生

ネッツトヨタ南国 横田英毅 先生

ニチイ創業者の奥様 西端春枝 先生

法政大学 坂本光司 先生

清水寺 貫主 森清範 先生

いろどり 横石知二 先生

アントレプレナーセンター 福島正伸 先生

商業界 主幹 倉本初夫 先生


そうそうたる面々です^-^



商人交流会では

20091029081331


高知の郷土芸能と食と酒を


たっぷり楽しんで頂きました^-^




飲み足らないスタッフに誘われ。。。


20091029081329


二次会へ。。。




新技発見♪



20091029081325



土佐御苑のエース、ちはるくんの



チリチリ串刺し(笑)




勉強の後に、一緒に語る。。。



とってもいい時間でした^-^







飛ぶ事を忘れたノミは


元気なノミの横にいると飛ぶことを思い出すそうです。



こういう勉強会では、



たくさんの志の高い人に触れ、


人生の意味を深く教えてくれるいい機会です。




これからも


皆のためになるように努めます^-^




三代目 若旦那 拝



追伸 今日の一日一善 『  』



☆四国ブログランキング参戦中☆

熱いクリックをポッチリ一発お願いします!!
         絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
       人気ブログランキングへ





そんな三代目の
高知のホテル土佐御苑はこちら。。。
土佐御苑バナー

宿泊 限定プランはお早めに~♪






               給料日♪賞金総額1000万円出費

title-thumbnail2.jpg
                  ↑↑↑↑↑↑↑
            高知を旅して 高知の魅力をブログに♪

        サポーターとして、レポーターの皆さんを応援します!












この記事に対するコメント

Re: タイトルなし
>なはりんのお嫁さん

アリガトウございます^-^
皆、進んで勉強してくれるのが嬉しいです。
させられるのと、自分からするのとでは、全然違いますもね!

あ。。。同窓会は是非! 土佐御苑にて(笑)

> なはりんの嫁です。
> 三代目若、従業員が若いね~。
> 勉強したくなる職場、良いですね「せざるをえん」「モット知りたい」理由は様々でも、勉強に出す、三代目若が偉い!
> 私もこのセミナー?行ってみたかったです!
>
> 夜の部はおもしろすぎ。みんな仲良いんですね

【2009/10/30 17:00】 URL | 三代目 若 #- [ 編集]
Re: タイトルなし
>川田さん^-^

是非是非~♪

せっかくの高知です。そりゃお供しますとも~^-^

告知も是非しちゃって下さい!


> 11月3日(火曜日)
> かわだ&ガッキーで御城下を突撃レポしますv-218
>
> 一緒にレポ(飲み)しませんか?
>
> 御都合の程はいかがでしょうか?
>
> 若次第で、ブログにて・・・ブロガーさん集まれ~告知しても良いかな?
> と思ってますが・・・どう???

【2009/10/30 16:55】 URL | 三代目 若 #- [ 編集]

なはりんの嫁です。
三代目若、従業員が若いね~。
勉強したくなる職場、良いですね「せざるをえん」「モット知りたい」理由は様々でも、勉強に出す、三代目若が偉い!
私もこのセミナー?行ってみたかったです!

夜の部はおもしろすぎ。みんな仲良いんですね
【2009/10/30 06:15】 URL | なはりん #- [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/29 19:46】 | # [ 編集]
「高知のホテル土佐御苑」三代目若旦那の言霊

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://465717.blog77.fc2.com/tb.php/1120-100d0cc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

前後の記事の案内

前後のページの案内

Copyright © 「高知のホテル土佐御苑」三代目若旦那の言霊 All Rights Reserved.
コールマン通販ALI
