「楠瀬香恵アコースティックライブ」にお邪魔した。
高知県出身。現在東京在住の25歳。プロを目指して活躍中!

彼女は知人の妹さんで、昨年からよさこいのMCを手伝ってもらったり、おきゃくのイベントに参加してくれたりと、いつも元気を与えに来てくれます。
昨夜も元気いっぱいのライブでした♪
また来年!
さぁ。。。やっと、と言うべきか、早くも、と言うべきか。。。
長くも短くも感じた、土佐の「おきゃく」2007。
今年の波及効果はどれぐらいに上るのでしょう。
今朝は早朝より関係各社、関係者一同が集まり高知のお街のクリーンナップを行われました。当館からも数人がお手伝いに出向きました。
10日間に及ぶイベントのお礼も兼ねて。。。
お祭りは、街にとってのカンフル剤であり、ストレス解消の特効薬のような役割を担っていますよね。
自分自身のストレス発散に銭金時間を惜しまない様に、やはりお世話になっている地元のストレス発散(イベント)には、銭金時間を惜しんではいけない、と思うのです。
しかし、たった2年でここまで大きな動きを見せるイベントって、そうそうないですよね。
スゴイな。。。
それぞれのイベントの報告会も楽しみです^-^
今日から少しお酒は控えよぉ〜。
皆さん、僕に勧めないように。。。
三代目 若旦那 拝
そんな三代目の土佐御苑はこちら。。。
http://www.tosagyoen.co.jp
是非お越し下さい♪












