「高知のホテル土佐御苑」三代目若旦那の言霊



プロフィール

三代目 若

Author:三代目 若
三代目若旦那のブログへようこそ!

南国土佐をこよなく愛する土佐っぽです。

1974年5月7日生まれ。

趣味 : 能力開発 読書 ゴルフ 
    沖縄文化
    尊敬する経営者へのスト-カ-!?
    旅館経営

座右の銘 : 常に最善を尽くせ

人生理念 : 笑感


カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


お薦め本の紹介


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

南国土佐でのご宿泊なら

やすらぎに舞う夢の館

土佐御苑バナー

『土佐御苑』

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

ブログランキング

☆☆ランキング参戦中☆☆

このブログに投票するをポチッと♪





旅コン説明会とオフ会と

          まずは
熱いクリックをポッチリ一発お願いします!!
         絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
       人気ブログランキングへ


-----------------------------------------
           jumee告知♪jumee

       全面改装! 装いも新たに!

   大人気 土佐御苑 ビアホールOPEN!
-----------------------------------------



高知旅づくりコンテスト



いよいよ活発化してきました^-^



高知県観光コンベンション協会





人気旅行雑誌じゃらん


と高知のブロガーの皆さんのタイアップ事業です^-^


今日はその説明会。。。


20090926085644


山中事務局長より    ↑美人局長の後ろ姿♪   


じっくりと説明頂きました。


20090926085636


35名のブロガーが集まったよぉ~


忙しい中ありがとうございます!


20090926085628


詳細は

↓↓↓


高知旅づくりコンテスト



ささ♪




本番はコレでしょう^-^


20090926085619



オフ会♪



ブロガーオフ会での挨拶恐怖症に陥ってる



光二郎の挨拶からはじまります (笑)


20090926085611


後ろでは、濱長の若女将が、


なが~い!


ってチャチャ入れてますよ~(笑)



↓なずなさんに

20090926085557



↓何やら怪しげな

ひでさんと5019マキちゃん

20090926085549


手相占いにハマってます(笑)




↓ローヒーさんにシャバダねえさん


20090926085541


↑ 後ろ姿はニッキさん^-^



↓ゆりっちさんに、ネイルマッキーさん

20090926085532



↓BOSSはスーツで登場♪

20090926090048



現在ブログランキング1位の



20090926085524


こんじる師匠~ 星が素敵です^-^



↓ 局長にニッキさんに小野さんにOKさん


200909260856192


楽しい話題で盛り上がりました~



やはりブロガーの集まりは何故か不思議で面白い^-^



他にもたくさんいらっしゃいましたが、



写真撮れなくてゴメンさない!!





2次会は当然♪






200909260856112




夜中にも関わらず~





龍馬バーガーに






20090926085602


食らいつきます(笑)



雅やっこさん、ナイス!!





皆さん、




高知旅づくりコンテスト


応援ヨロシク^-^



さて、今からわくわく農園です^-^



行ってきます~♪









三代目 若旦那 拝



追伸 今日の一日一善 『  』



☆四国ブログランキング参戦中☆

熱いクリックをポッチリ一発お願いします!!
         絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
       人気ブログランキングへ





そんな三代目の
高知のホテル土佐御苑はこちら。。。
http://www.tosagyoen.co.jp
宿泊 限定プランはお早めに~♪





         おかげさまで
      キラキラ◇.・。゚45周年キラキラ◇.・。゚


       jumee☆DaNcE1大人気jumee☆DaNcE2


土佐御苑 ビアホール


■ 3月28日(土) OPEN!!


■ 17:30~


■ 大人 3500円  小人 2000円


■ 日本料理 VS 世界料理 



全面改装した新装ジャルダン

楽しい時間をお過ごし下さい!





この記事に対するコメント

Re: オツカレー
>ニッキ兄さん

参加ありがとうございました^-^
ラーメン大人気!

来年もまたお越し下さい^-^


> さすがに楽しい面々…
> プチオフ会みたいやったにゃあ♪( ̄▽ ̄)♪
> (*^^)vラーメンが美味かったぜよ

【2009/09/28 18:44】 URL | 三代目 若 #- [ 編集]
Re: お疲れでした。
>マスオさん

ありがとう^-^

まさかー! あの場所では脱げません(笑)

いつでも臨戦態勢におって下さいよ! フリフリで~



> 楽しい夜をどうもありがとう!
>
> 今回もてっきり脱ぐもんやと思ってましたが・・・
>
> しかし、若の振りにはドキドキしますな(笑)

【2009/09/28 18:39】 URL | 三代目 若 #- [ 編集]
Re: お疲れ様でした。
>はる局長^-^

審査員大変ですがガンバッテ下さいね^-^
やはり、局長がおると、場の雰囲気も盛り上がります!

ゴンゴン盛り上げましょうね^-^


> 先日は会場のセッティングから何から何までいつもお世話様でございます。
> このコンテスト大成功になるとイイのですが。
> 私も頑張ってPRします♪
> ・・・ミサコさんにウケました♪
> いつも大きく紹介して頂いて恐れ入ります。
> また今後ともよろしくお願いします。

【2009/09/28 18:38】 URL | 三代目 若 #- [ 編集]
オツカレー
さすがに楽しい面々…
プチオフ会みたいやったにゃあ♪( ̄▽ ̄)♪
(*^^)vラーメンが美味かったぜよ
【2009/09/27 23:47】 URL | 弐式 #- [ 編集]
お疲れでした。
楽しい夜をどうもありがとう!

今回もてっきり脱ぐもんやと思ってましたが・・・

しかし、若の振りにはドキドキしますな(笑)
【2009/09/27 18:05】 URL | マスオ #- [ 編集]
お疲れ様でした。
先日は会場のセッティングから何から何までいつもお世話様でございます。
このコンテスト大成功になるとイイのですが。
私も頑張ってPRします♪
・・・ミサコさんにウケました♪
いつも大きく紹介して頂いて恐れ入ります。
また今後ともよろしくお願いします。
【2009/09/27 16:35】 URL | はる #- [ 編集]
Re: ヽ(´▽`)ノ
>こんじる師匠

まちゃあきもビックリですね! 

いつも参加頂き感謝です^-^

これからもいろいろと盛り上げ隊長でヨロシクです~


> 若、誘ってくれてありがとう~♪
>
> ホント、若にはいつも感謝しております。( ´ ▽` )ノ
>
> 星もイパーイで、堺まちゃーきもビツクリですわよ。☆☆☆
>
>
> これからもまた、高知を盛り上げる若き主役でいてね♪(*゚▽゚)

【2009/09/27 09:18】 URL | 三代目 若 #- [ 編集]
Re: タイトルなし
>シャバ姉さん

期待してます♪  違うかぁ!


> おつかれーっす( ̄∀ ̄)v
> 酔いました(笑)
> このままいくと、そのうち脱ぐかもしれません(爆)

【2009/09/27 09:17】 URL | 三代目 若 #- [ 編集]
ヽ(´▽`)ノ
若、誘ってくれてありがとう~♪

ホント、若にはいつも感謝しております。( ´ ▽` )ノ

星もイパーイで、堺まちゃーきもビツクリですわよ。☆☆☆


これからもまた、高知を盛り上げる若き主役でいてね♪(*゚▽゚)




【2009/09/27 01:25】 URL | こんじる #- [ 編集]

おつかれーっす( ̄∀ ̄)v
酔いました(笑)
このままいくと、そのうち脱ぐかもしれません(爆)
【2009/09/27 01:08】 URL | syaba. #- [ 編集]
Re: タイトルなし
>ふくさん

お久しぶりですね^-^
もしかしたら来られるカモとお待ちしてました^-^

旦那様にヨロシクお伝え下さいませ!

今年のビアは明日で終わりです。。。また来年^-^


> 説明会、オフ会、お疲れ様でした。
>
> 何にもわからないのでダメなのですが・・・・。
>
>
> 先月、ダンナさんが会社の送別会でビアホールを使わせて頂いて、凄く気に入っていました。
> お料理も凄く美味しいと、大喜びでした。
>
> 私も、機会があれば是非・・・。 よろしくお願いします。

【2009/09/26 22:37】 URL | 三代目 若 #- [ 編集]
Re: タイトルなし
>某○さん

そう。。。これが皆さんの素顔です^-^

こういう風に会うと面白いですね^-^


> これが皆さんの「顔」だったのかv-290

【2009/09/26 22:36】 URL | 三代目 若 #- [ 編集]

説明会、オフ会、お疲れ様でした。

何にもわからないのでダメなのですが・・・・。


先月、ダンナさんが会社の送別会でビアホールを使わせて頂いて、凄く気に入っていました。
お料理も凄く美味しいと、大喜びでした。

私も、機会があれば是非・・・。 よろしくお願いします。


【2009/09/26 22:20】 URL | ふく #- [ 編集]

これが皆さんの「顔」だったのかv-290
【2009/09/26 16:50】 URL | 某○ #- [ 編集]
「高知のホテル土佐御苑」三代目若旦那の言霊

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://465717.blog77.fc2.com/tb.php/1087-4480b3fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

前後の記事の案内

前後のページの案内

Copyright © 「高知のホテル土佐御苑」三代目若旦那の言霊 All Rights Reserved.
コールマン通販ALI
