「高知のホテル土佐御苑」三代目若旦那の言霊



プロフィール

三代目 若

Author:三代目 若
三代目若旦那のブログへようこそ!

南国土佐をこよなく愛する土佐っぽです。

1974年5月7日生まれ。

趣味 : 能力開発 読書 ゴルフ 
    沖縄文化
    尊敬する経営者へのスト-カ-!?
    旅館経営

座右の銘 : 常に最善を尽くせ

人生理念 : 笑感


カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


お薦め本の紹介


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


『スーモ』オリジナルブログパーツ

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)

南国土佐でのご宿泊なら

やすらぎに舞う夢の館

土佐御苑バナー

『土佐御苑』

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

ブログランキング

☆☆ランキング参戦中☆☆

このブログに投票するをポチッと♪





ダイエット番外編(笑)

          まずは
熱いクリックをポッチリ一発お願いします!!
         絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
       人気ブログランキングへ


-----------------------------------------
           jumee告知♪jumee

       全面改装! 装いも新たに!

   大人気 土佐御苑 ビアホールOPEN!
-----------------------------------------

コレ、先日のワンショット(爆)


20090911181613



この後、





盗撮に気付き




逃げまとう姿をキャッチしました。。。








どうぞ♪







20090911181603





jumee☆escape2




このシリーズ、意外とウケてます(笑)








三代目 若旦那 拝



追伸 今日の一日一善 『 成分献血♪ 』



☆四国ブログランキング参戦中☆

熱いクリックをポッチリ一発お願いします!!
         絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
       人気ブログランキングへ





そんな三代目の
高知のホテル土佐御苑はこちら。。。
http://www.tosagyoen.co.jp
宿泊 限定プランはお早めに~♪





         おかげさまで
      キラキラ◇.・。゚45周年キラキラ◇.・。゚


       jumee☆DaNcE1大人気jumee☆DaNcE2


土佐御苑 ビアホール


■ 3月28日(土) OPEN!!


■ 17:30~


■ 大人 3500円  小人 2000円


■ 日本料理 VS 世界料理 



全面改装した新装ジャルダン

楽しい時間をお過ごし下さい!




この記事に対するコメント

Re: 参加します♪
>なずなさん

ラララどうでしたか?

ウチのスタッフも結構行ってたみたいですよ^-^

説明会お待ちしてます


> 説明会、懇親会に参加させていただきます
> よろしくお願いしますっ

【2009/09/15 09:46】 URL | 三代目 若 #- [ 編集]
Re: 旅づくりコンテスト
>kayomiちゃん

残念!!
でも是非ミスの目線でお手伝い下さいね^-^

お仕事ガンバッテ♪


> こんにちは!
>
> 旅づくりコンテストのお話、山中さんからお聞きしてました☆
>
> 説明会も懇親会も是非参加したいのですが、説明会までに仕事が終わりそうにないです;;
> 懇親会も是非是非参加したいのですが、県外に行く用があり、行けないです(><)すみません。。
>
> 説明会参加はできないですが、私も是非旅づくりコンテスト協力させていただきたいと思ってます!

【2009/09/15 09:46】 URL | 三代目 若 #- [ 編集]
Re: 25日お誘いありがとうございます
>酒蔵娘さん

説明会参加ありがとう^-^

またいろんな方にご宣伝下さいね!


> 18時30分から別会があり、
>
> 懇親会は残念ながら出れませんが
>
> 説明会には出席させていただきます♪
>
> よろしくお願い致します(^^)v

【2009/09/15 09:44】 URL | 三代目 若 #- [ 編集]
Re: 参加します
>マキちゃん

さすが♪ 妊婦やき無理せられんで!



> 説明会、懇親会ともに参加します!

【2009/09/15 09:43】 URL | 三代目 若 #- [ 編集]
Re: 25日残念ですが
>みやちゃんさん

忙しいですね!いい事です。。。

また是非お手伝い下さいませ^-^


> 25日お誘いありがとうございます。残念ですが、九州に出張中です。何か協力するがあれば行って頂ければと思います。

【2009/09/15 09:43】 URL | 三代目 若 #- [ 編集]
参加します♪
説明会、懇親会に参加させていただきます
よろしくお願いしますっ
【2009/09/12 18:37】 URL | なずな #- [ 編集]
旅づくりコンテスト
こんにちは!

旅づくりコンテストのお話、山中さんからお聞きしてました☆

説明会も懇親会も是非参加したいのですが、説明会までに仕事が終わりそうにないです;;
懇親会も是非是非参加したいのですが、県外に行く用があり、行けないです(><)すみません。。

説明会参加はできないですが、私も是非旅づくりコンテスト協力させていただきたいと思ってます!

【2009/09/12 17:06】 URL | kayomi #SFo5/nok [ 編集]
25日お誘いありがとうございます
18時30分から別会があり、

懇親会は残念ながら出れませんが

説明会には出席させていただきます♪

よろしくお願い致します(^^)v
【2009/09/12 16:50】 URL | 酒蔵娘 #- [ 編集]
参加します
説明会、懇親会ともに参加します!
【2009/09/12 12:11】 URL | 5019MAKI #- [ 編集]
25日残念ですが
25日お誘いありがとうございます。残念ですが、九州に出張中です。何か協力するがあれば行って頂ければと思います。
【2009/09/12 12:02】 URL | みやちゃん #nAq9eczA [ 編集]
Re: コメントの拳
>じみさん

早速ありがとうございます^-^

コンベンション協会のHPにもしっかり載ってますので
是非盛り上げましょうね^-^
ありがとうございます!

> 若。お久しぶりです。
> はじけっぷりに磨きがかかっているようで何よりです。
>
> ブログにコメいただきました説明会・懇親会の日ですが、会議で京都へ出張のため、残念ですが参加できません。
>
> もし、開催後に資料が残るようでしたら取りにいきますので宜しくお願いします。

【2009/09/12 11:59】 URL | 三代目 若 #- [ 編集]
Re: ひぇー
>ガンジーさん

是非、ピンクのパンツを♪

さか。。。いつ目に入るやら(怖)

> 昨日はメンマお疲れ様でした。
> 「今度載っけたらアンタうんぬん…」と、ご夫婦仲の一触即発状態を吐露されてましたが…
> また!載せてますねv-12
> もし、ヨリを戻すのに使えそうなら、ピンクの下着いつでもあげますよv-25

【2009/09/12 11:58】 URL | 三代目 若 #- [ 編集]
Re: タイトルなし
>お茶くん

お戯れですかー!!

かなり評判のシリーズです!

命を削りながら。。。こっそりと(笑)


> 若~ お戯れがすぎますぞ~(-ε- )
>
> ってか・・・
>
> 生きちゅう? ≧∇≦ブハハハハハ
>
>
>
> えい!このシリーズ!ツボですw
>
>
> 是非続けてくださいv(^∀^*)

【2009/09/12 11:57】 URL | 三代目 若 #- [ 編集]
Re: タイトルなし
>某○

何とか生きちょります(笑)

> 「若」、ご無事でしょうか?心配ですv-12

【2009/09/12 11:56】 URL | 三代目 若 #- [ 編集]
コメントの拳
若。お久しぶりです。
はじけっぷりに磨きがかかっているようで何よりです。

ブログにコメいただきました説明会・懇親会の日ですが、会議で京都へ出張のため、残念ですが参加できません。

もし、開催後に資料が残るようでしたら取りにいきますので宜しくお願いします。
【2009/09/12 11:52】 URL | じみー #- [ 編集]
ひぇー
昨日はメンマお疲れ様でした。
「今度載っけたらアンタうんぬん…」と、ご夫婦仲の一触即発状態を吐露されてましたが…
また!載せてますねv-12
もし、ヨリを戻すのに使えそうなら、ピンクの下着いつでもあげますよv-25
【2009/09/11 22:48】 URL | ガンジー #mAVjP9sY [ 編集]

若~ お戯れがすぎますぞ~(-ε- )

ってか・・・

生きちゅう? ≧∇≦ブハハハハハ



えい!このシリーズ!ツボですw


是非続けてくださいv(^∀^*)



【2009/09/11 20:55】 URL | お茶(・ω・) #- [ 編集]

「若」、ご無事でしょうか?心配ですv-12
【2009/09/11 18:39】 URL | 某○ #- [ 編集]
「高知のホテル土佐御苑」三代目若旦那の言霊

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://465717.blog77.fc2.com/tb.php/1070-5ad60122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

前後の記事の案内

前後のページの案内

Copyright © 「高知のホテル土佐御苑」三代目若旦那の言霊 All Rights Reserved.
コールマン通販ALI
